ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2010/06/09 (Wed) 東西戦
2010/06/07 (Mon) 青金剛石
2010/05/20 (Thu) 使ってみて


私事ですが、信Onをちょっと休憩させていただきます。

来月はINすることも出来なくなる状況で
ここ最近も、モバイル回収のみ行っている状況でしたので
とりあえず、休憩することにしました。

7月中旬までは、期限が残っているので
それまでは、たまにINするかと思います。

信Onが嫌いになったわけではないので
状況が変わりましたら、また再開させていただきます。

それでは、また会える日を楽しみに
またね(^-^)ノ


本日から東西戦が始まりますね
本日のメンテは、7:30 ~ 実施されていて
東西戦、技能調整等が入って結構大きそう

えぇ、今朝は早い時間からメンテが入りましたね。。。

え?青?箱?銀?晶への貢物ですか?
うんうん。まとめて空けて、連続して大物が出たら
うれしいかなって思って箱を倉庫に集めてたんだ

うんうん。今日も貰えてたんだろうね^^

うち?うちは・・・・・

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャくぁwせdrftgyふじこlp;@:


ついに来てくれました!!

青金剛石

このブルーダイヤを待ちに待ってたんですが・・・何に使おう?www

えぇ、来ると思ってなかったんで
どう使うかまったく考えてませんでしたw
(コイコイ!!とは叫んでましたがwww)

とりあえず、もう1個出たらお遊びでぶち込もうと
ぶち込みネタは、コテツさんから略奪予定

そんなコテツさんから、晶お嬢様にお辞儀をすると出るよ♪とのアドバイスがあり
翌日に試してみたところ・・・都市伝説ってことがwww

せっかく頭まで下げたんだからってことで、武士が取っておいた箱
15個(5日分)を全部あけたところ、全て『
これはどんな仕様ですかwww お陰で、銀がなくなってヒィー---


土下座しなきゃダメか?


ついに
7周年記念 東西大合戦-前夜祭
の 詳細が出来てましたね。
詳しくは、↑のリンクから

開催期間
2010年5月26日(水) 定期メンテナンス終了後(13:30予定)~
     6月 9日(水) 定期メンテナンス開始前(10:30予定)

※24時を過ぎると《領国銀》と《肥前土産箱》を再度交換できるようになります。

つまり、15日間 × 3回 = 45回 もらえるみたいですね。
領国銀はトータルで 45回 × 5枚 = 225枚 必要みたいですね。

報酬にある、《領国銀》100枚を3回も引ければ足りますが
最悪、今週から領国銀をためておかないと足りないかもですね^^;

評定依頼は、Lv30からしか受けられないので
以前の雫祭り対策かもしれませんね。

Lv30なら1日あれば行けるんで。。。。。
(やる気があるかどうかは別・・・)

とりあえずは、放置してるキャラの領国銀を取りにいかねば・・・




いつ?だれが?どこで?
朝方、うちが、ジ、ジタクで・・・???
デ、デキルノカ!?


さて、広告が出る前に更新しなければwww

先月作ったモバイル中間材料レシピ(自己満足資料)を使って
ちょくちょくと小銭を稼いでいます^^v

まぁ、今まで生産とかで市を使って売り子とかしてませんでしたが
自分の中ではそこそこの稼ぎが出来て、わたくしとしては、うれしい限りですv

全キャラの中間材料が作れたらもっとウハウハなんでしょうが
うちの子達では、2キャラしか作れないので
稼げるときに稼いどこうって感じです。。。

ある程度の数を作ろうと、材料費で万貫使っていて、
売れなかったらどうしようドキドキ っていぅ繊細なワタクシ・・・
生産品で稼ごうなんて出来そうにないなw

まぁ、若干売り上げが下がって来てはいるので
いつまでも稼げないのは明白ですが・・・



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前向きにマエノメリ, All rights reserved.

